errand softのブログ

Androidのアプリ開発に関する記事を書いていきます。

Android音声認識アプリ「虚無ログ」v1.1.0 公開しました

Android音声認識アプリ「虚無ログ」を更新しました。

 

更新内容は以下になります。

【v1.1.0】

  1. 機能追加: マナーモード時の音声の出力を選択可能、アプリ名での起動に対応(※1)
  2. UI変更: テキストログを小型化
  3. 対応アプリ追加: キャリアメール(Docomo/au/Softbank)に対応

    ※1.「メール」や「カレンダー」のように汎用的な名前のアプリは仕様により起動しないことがあります。

 

2日連続の更新で迷惑かと思いましたが、
マナーモード対応とキャリアメール対応は重要かと思ったので、早めにアップしました。
これで一人前のアプリの体裁を整えられたような気分です。
自己満足とか禁句です。

f:id:errandsoft:20130403221102p:plain(リンク先はGoogle Playに飛びます)

 

ちなみに、Google Play内のアイコンがヘボかったので作り直しました。
以前は画像の拡大処理が悪かったため、虚無僧がぼろぼろに写ってましたが、
下記の記事で紹介されているソフトで作りなおしたところ、
虚無僧がキリッとして写るようになりました。

いやあ、ソフトって大事ですねえ。他人ごとのように

ディテールを保ったままで画像を美しく拡大できる「SmillaEnlarger」

感謝!