errand softのブログ

Androidのアプリ開発に関する記事を書いていきます。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Androidの音声認識アプリ「虚無ログ」 V1.4.0 更新しました

Androidの音声認識アプリ「虚無ログ」を更新した。内容は以下である。 【V1.4.0】 学習モード時に強制終了する問題を修正 昨日に引き続き2日連続で更新と思いきや、2件ともバグ修正である。 今回はユーザからのクラッシュレポートがあったため、すんなりと修…

Androidの音声認識アプリ「虚無ログ」 V1.3.9 更新しました

Androidの音声認識アプリ「虚無ログ」を更新した。内容は以下である。 【V1.3.9】 Yahoo天気設定時に明日の天気を読み上げられない問題を修正 リンクの切れた作業用BGMを削除 虚無ログ内の「天気サイトの設定」でYahoo天気を指定した場合に天気を読み上げる…

Androidの音声認識アプリ「虚無ログ」 V1.3.8 更新しました

Androidの音声認識アプリ「虚無ログ」を更新した。内容は以下である。 【V1.3.8】 起動時にWifiをONにするオプションを追加 音声でアプリを終了させる時にWifiをOFFにするオプションを追加 作業用BGMを追加 「音声認識って外だと使いにくいよね」という常識…