errand softのブログ

Androidのアプリ開発に関する記事を書いていきます。

Androidの音声認識アプリ「虚無ログ」 V1.4.4 更新しました

 Android音声認識アプリ「虚無ログ」を更新した。内容は以下である。

【V1.4.4】

  • Yahooニュースの新フォーマットのトピックス読み上げに対応
  • タイマーやアラームの認識精度を向上

 

 主な更新として、Yahooニュースの新フォーマットに対応した。これで以前のようにトピックスを読み上げてくれる。相変わらず固有名詞の弱いのは困りものだが、ないよりはマシと思いたい。

 また、年末年始にのんびりと休むことを想定して、タイマーやアラーム機能を見直し、認識精度を向上させた。急な眠気に襲われても、虚無ログを起動して「1時間後にアラームを鳴らしてくれ」と言うだけでばっちりセットしてくれる。なんてべんりなんだ(わざとらしい

 

 何はともあれ、今後とも虚無ログをよろしくお願いします。

f:id:errandsoft:20130403221102p:plain