errand softのブログ

Androidのアプリ開発に関する記事を書いていきます。

虚無ログ V1.1.4 公開しました

リリースするつもりではなかったのだけれども、
作業用BGMにスマートフォンで再生できない形式のものが含まれていたため修正版を公開した。
これにより「BGMをかけてくれ」と頼んだにもかかわらず、音楽が何も流れてこないような悲しい目に遭わずに済む。

また、こっちの変更のほうが目立つが、終了時に広告を表示するようにした。
やめて、石を投げないで!

途中から広告を増やすのは悪いと思ったのだけれども、
広告を表示しないで終了する方法も残しておいたので許してほしい。
その方法はGoogle Playにも書いてあるが、
「終了」、もしくは「さようなら」音声認識させるだけである。
そうすれば広告を表示せずに終了できる。

最近のトレンドのアプリを知りたければ「戻るボタン」で終了させて広告を見ればいいし、
そういうことに興味がなければ「終了」と声を掛けて終わらせればいい。
自由とはそういうものだろう?(謎

何はともあれ、これからも虚無ログをよろしくお願いします。

f:id:errandsoft:20130403221102p:plain